[ リストに戻る ]
No.1155へ返信

all はじめまして - moe - 2010/11/14(Sun) 17:55:41 [No.1155]
Re: はじめまして - かこ - 2010/11/15(Mon) 00:08:22 [No.1156]
Re: はじめまして - moe - 2010/11/15(Mon) 23:02:37 [No.1157]


はじめまして - moe

はじめまして。
10月の初めに2.5センチくらいの聴神経腫瘍がみつかりました40代女性です。
今の症状は耳鳴りと少し聴力が落ちているくらいです。
かなわないかもしれませんができれば聴力を温存してもらいたいと考えています。
地方で小さい総合病院でしたのですぐに九州の大学病院を紹介していただきました。
12月初めに受診予定ですがたまたまお隣の奥さんが東京で髄膜腫の手術を受けていたので話を聞いたところ少々不安になってきました。
九州の先生も有名な先生だと思うので12月に受診すればそちらで手術になる気がするのですが・・・
もし東京で手術を考えているなら九州には行かずににもう一度紹介状を書き直してもらったほうがいいのでしょうか?
セカンドオピニオンというのは違う先生に意見を聞くだけですよね?
どうすればよいのか今すごく迷ってます。
ネーサンさん、みなさまどうぞよろしくお願いします。


[No.1155] 2010/11/14(Sun) 17:55:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS