[ リストに戻る ]
No.1184へ返信

all 質問です。 - かこ - 2010/12/19(Sun) 22:27:31 [No.1180]
Re: 質問です。 - かたつむり - 2010/12/25(Sat) 17:04:40 [No.1183]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 02:56:27 [No.1188]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 01:43:48 [No.1184]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 02:54:14 [No.1187]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 02:51:58 [No.1186]
Re: 質問です。 - かたつむり - 2010/12/27(Mon) 18:56:31 [No.1190]


Re: 質問です。 (No.1183 への返信) - かこ

かたつむりさんへ

コメントありがとうございます。

本来の診察日は来年でしたが、年明け早々に子宮筋腫の手術を受けることになりましたので、急きょ脳外科の先生の了解が必要とのことで、先日受診してきました。

受診したことを書かずにいて申し訳ございません。

頭蓋骨を削って穴を開けているので、通常はみなさん、もとよりは凹むようです。

髪に隠れている部分なので本当は凹んでいたにもかかわらず、急に気が付いたのではないですか?とも言われましたが、やっぱり、急にかゆ痛い感じがしましたので、その日のすぐ前に凹んだのではないかと自分では勝手に思っています。

多分、凹んでいる部分に今までは水がたまっていたのではないか?とのことですが、結局、傷口は綺麗だし、特に頭痛がするとか眩暈がひどくなったとかの症状もないので、大丈夫なようです。

顔の痺れは、三叉神経から来るもののようです。

思うに、急に寒くなったし、12月に入ってからとても忙しかったのでストレスも相当感じているのです。
だから、敏感になったのではないかと思います。

痺れが強くなったことを訴えると、ストレスがかかっているのかもしれませんね、とおっしゃいました。

結局、どうしようもないので、そのまま症状が軽くなるか、症状に慣れてくるしかないのだと思います。

今は、症状にも慣れてきて、こんなもんかな?と思うようになりました。

先週は凹みが見つかって驚いてしまって急に書き込みまして、お騒がせしました。


[No.1184] 2010/12/26(Sun) 01:43:48

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS