[ リストに戻る ]
No.1189へ返信

all Reikoさん、教えてください... - かたつむり - 2010/12/25(Sat) 16:57:52 [No.1182]
Re: Reikoさん、教えてくだ... - Reiko - 2010/12/26(Sun) 08:38:22 [No.1189]
お返事ありがとうございま... - かたつむり - 2010/12/30(Thu) 20:48:24 [No.1191]
Re: Reikoさんではありませ... - かこ - 2010/12/26(Sun) 02:29:23 [No.1185]


Re: Reikoさん、教えてください。 (No.1182 への返信) - Reiko

こんにちは!
往生際が悪いだなんて思いません!当然のことです。
しかし、私の場合はあまり参考にならないかもしれません。
手術前に急激に聴力が落ち、音は聞こえても、言葉を聞き分けることは既にできませんでした。手術の前に、腫瘍摘出率、聴力、顔面麻痺の中で優先順位を決めます。私は聴力はあきらめて最後にしました。ところが、手術中に聴力の反応が出たそうで、先日の術後初めての聴力テストで少しだけ術前よりいい結果が出ました。それでも右耳で電話はできません。
希望通り以上の結果です。N先生は初めからずっと誠実で患者思いの先生ですよ!
頑張って下さいね!


[No.1189] 2010/12/26(Sun) 08:38:22

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS