[ リストに戻る ]
No.1190へ返信

all 質問です。 - かこ - 2010/12/19(Sun) 22:27:31 [No.1180]
Re: 質問です。 - かたつむり - 2010/12/25(Sat) 17:04:40 [No.1183]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 02:56:27 [No.1188]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 01:43:48 [No.1184]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 02:54:14 [No.1187]
Re: 質問です。 - かこ - 2010/12/26(Sun) 02:51:58 [No.1186]
Re: 質問です。 - かたつむり - 2010/12/27(Mon) 18:56:31 [No.1190]


Re: 質問です。 (No.1186 への返信) - かたつむり

 かこさん、だいじに至らないでよかったですね。医師から、なんでもない、と診断してもらうと、ほっとしますね。 年明けに今度は子宮筋腫の手術があるとのこと、こちらも、無事に、そして、早い回復をお祈りいたします。
 病気は違いますが、友人が子宮ガンの手術を先月おわり、幸い、転移もなく家事もぼちぼちこなしているそうです。数ヶ月まえには、乳ガンの手術もしていて、こちらも、良い結果だったそうです。その友人が、人間って、再生力があるから、大丈夫よ、と励ましてくれました。忙しさからのストレス解消に、年末、年始、ゆっくり休めたらいいですね。
 私など、ぐうたらしていて、大掃除などはしない!と、心に決めております。
 


[No.1190] 2010/12/27(Mon) 18:56:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS