[ リストに戻る ]
No.1196へ返信

all (No Subject) - koto-ko - 2011/01/16(Sun) 22:30:32 [No.1196]
Re: (No Subject) - よちひ - 2011/01/23(Sun) 23:25:43 [No.1203]
Re: (No Subject) - かたつむり - 2011/01/19(Wed) 21:26:57 [No.1200]
Re: (No Subject) - koto-ko - 2011/01/20(Thu) 22:23:19 [No.1202]


(No Subject) - koto-ko

はじめまして。
病院が決まってよかったですね。
自分の命を預ける手術ですから、納得がいくまで検討することは大切だったと思います。

私は中野の病院に決めましたが、手術は4月で、今は2月の検査入院を待つ毎日です。

まだ子どもが小さいので、離乳食やら着替えやら、子ども自身と預かってくれる両親に不自由がないように準備をしています。
ご両親に伝えるのは気が難儀ですね。
私も、伝える前に言葉を色々選びました。
毎日手術の無事を祈ってくれているようで、ホントに心配かけて申し訳ないと思っています。

でも、絶対元気で帰ってくるからね、と私自身、今では元気に前向きに過ごせています。
どうやら私の腫瘍は内耳道に詰まっているので聴力温存は難しいようですが、K先生は「精一杯温存に努力しますよ」といってくださったので、一縷の望みをもっています。

インフルエンザも流行り始めましたね。
お互い体調に気をつけて、万全で手術にのぞみましょうね!


[No.1196] 2011/01/16(Sun) 22:30:32

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS