[ リストに戻る ]
No.1210へ返信

all ご無沙汰しています。 - あっくんママ - 2011/01/24(Mon) 10:21:54 [No.1205]
Re: ご無沙汰しています。 - ネーサン - 2011/02/04(Fri) 17:54:49 [No.1222]
Re: ご無沙汰しています。 - いーちゃん - 2011/01/26(Wed) 20:57:39 [No.1210]
いーちゃんさんへ - あっくんママ - 2011/01/26(Wed) 21:17:47 [No.1211]


Re: ご無沙汰しています。 (No.1205 への返信) - いーちゃん

あっくんママ、お元気そうでね。

わたしは、あっくんママより2ヶ月後に
手術しました。
あっくんママの書き込みは、大変参考に
なりました。有難うございました。

私は、あっくんママが現在住まれている所から
あっくんママが手術された県に現在住んでおります。

たぶん年齢も近い感じでしたし、お子様の病気のことも
共感しておりました。私も次男が病気をもっており
毎週市民病院に通院しております。

あっくんママが、お元気なことがわかり
うれしくてメールしてしまいました。

私も色々な後遺症がありましが、上手に付き合って
いきたいと思っております。


[No.1210] 2011/01/26(Wed) 20:57:39

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS