[ リストに戻る ]
No.1211へ返信

all ご無沙汰しています。 - あっくんママ - 2011/01/24(Mon) 10:21:54 [No.1205]
Re: ご無沙汰しています。 - ネーサン - 2011/02/04(Fri) 17:54:49 [No.1222]
Re: ご無沙汰しています。 - いーちゃん - 2011/01/26(Wed) 20:57:39 [No.1210]
いーちゃんさんへ - あっくんママ - 2011/01/26(Wed) 21:17:47 [No.1211]


いーちゃんさんへ (No.1210 への返信) - あっくんママ

> あっくんママの書き込みは、大変参考に
> なりました。有難うございました。


そんな事を言っていただいて大変光栄です。
いーちゃんさんはその後の体調はどうですか?
私は手術をした左側がつっぱる事が多いから、先日の診察の時ドクターにお聞きしたら「いずれは治るけど人それぞれで、数年で治る人もいるし、数十年かかる人もいてそれぞれだよ。」とのことです。いーちゃんさんは知っていましたか?



> たぶん年齢も近い感じでしたし、お子様の病気のことも
> 共感しておりました。私も次男が病気をもっており
> 毎週市民病院に通院しております。


現在45歳でーす。
歳はとりたくないよー!!!

次男さんを連れて毎週病院はツライですね。
うちの長男もそんな時がありましたが、現在は3ケ月に1回になっています。
いーちゃんさん、お身体を大事にして下さいね。
ありがとうございます。


[No.1211] 2011/01/26(Wed) 21:17:47

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS