[ リストに戻る ]
No.1227へ返信

all 手術延期 - かたつむり - 2011/02/10(Thu) 16:36:59 [No.1224]
Re: 手術延期 - かたつむり - 2011/02/21(Mon) 11:27:18 [No.1227]
Re: 今日は。 - ネーサン - 2011/02/22(Tue) 18:34:40 [No.1228]
Re: 手術延期 - koto-ko - 2011/02/12(Sat) 22:22:40 [No.1226]
Re: 手術延期 - ネーサン - 2011/02/11(Fri) 12:21:23 [No.1225]


Re: 手術延期 (No.1224 への返信) - かたつむり

 ネーサンさま、koto-koさん、お見舞いありがとうございます。しつこい咳もおさまりつつあり、朝晩、ときどきになりました。もらっていた薬も底をついたので、追加で耳鼻科を受診しようと思っております。
 
 脱力感は相当なものだったようで、ようやく先週より運動したり、買い物に出かけたりと普段の生活にもどりつつあります。

 先日、同じ日に手術予定だった同室の人から、無事に手術を終え、歩いたり、普通食を食べることができるようになりました、とのメールをもらいました。腫瘍の種類はちがいますが、私より大きな腫瘍で(6〜8cm)言葉の障害がでるかも、と聞いていました。言語のほうも、手術前と変わりなく、お見舞いの人とも会話できるようで、本当にうれしく思いました。他の同室だった人たちはすべて、無事に手術を終え、退院しているので、とても心づよいです。
 
 この病を得たことはマイナスの出来事と思いますが、病室で友人ができる、掲示板をとおして心を通わせることができる、良いことが、ちょこちょこと見つかるものですね。
  


[No.1227] 2011/02/21(Mon) 11:27:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS