[ リストに戻る ]
No.1248へ返信

all あっくんママ、皆様へ - いーちゃん - 2011/03/02(Wed) 20:42:36 [No.1248]
Re: あっくんママ、皆様へ - koto-ko - 2011/03/04(Fri) 23:36:25 [No.1256]


あっくんママ、皆様へ - いーちゃん

ほぼ毎日、この掲示板を覗きながら
書き込みをしたいと思いながら、今日に
なってしまいました。

私もあっくんママと同じで手術した左側が
つっぱります。また、常に左頭が重たく
感じます。皆さんは、どうなんだろう?と
私も思っておりました。

なので、首の体操は毎日やってます。
これをやるようになってからは、肩こりは減りました。

さて年齢は、あっくんママとほぼ同じです。他のかたも
同じぐらいかな?と勝手に思っているかたがいます。

次男は、毎週病院に行っておりますが私が仕事を
しているので、同居の母にほとんど行ってもらってます。

子どもの病気は年に数回東京等でセミナーがあります。
そこでの最新情報を入手したときは、私が地元の市民病院
にいき、担当医と相談しております。
こどもの病気の会は、二つ団体があり同じ悩みなので
セミナーでお会いすると仲良くなれます。

聴神経腫瘍の場合は、セミナーもないし、団体もないと
思います。しかし、
多分手術しても、この病気は後遺症が残る人が多いので
同じ悩みになるように感じます。

これからも、皆さん宜しくお願い致します。


[No.1248] 2011/03/02(Wed) 20:42:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS