[ リストに戻る ]
No.1256へ返信

all あっくんママ、皆様へ - いーちゃん - 2011/03/02(Wed) 20:42:36 [No.1248]
Re: あっくんママ、皆様へ - koto-ko - 2011/03/04(Fri) 23:36:25 [No.1256]


Re: あっくんママ、皆様へ (No.1248 への返信) - koto-ko

いーちゃんさん

こんばんは!
先日、検査入院をしてきました。
次回は月末に耳鼻科の検査と自己血採取、麻酔科面談を日帰り強行軍でしてくるという段取りです。

私の娘は、私の聴神経腫瘍の診断と同時期に先天性股関節脱臼がわかりました。
装具をつけての治療と、私の病院探し・オペへの段取りが同時でした。
先日ようやく主治医から「経過がいいよ!不思議なくらい順調だ」と言われ、安心しました。
私も生まれたとき、そうだったんだそうです。
きっと娘も、今私がなんの症状もないのと同じように、完治するはずだと信じていましたが、ようやく安心できました。

ひとつ心配事が落ち着いて、手術にのぞむことができます。

検査入院では同室の方から後遺症の話をじかにお聞きしてきました。
術側の半分、頭がしびれた感じがすること、視覚障害、失聴、頭痛などなど。
人から見て分からない症状なので、これから辛いなぁとお話されていました。
人と会うときはつい元気に振舞ってしまうので、後遺症の辛さを理解してもらえないのでは?という悩みでした。

この掲示板には、術後もずっとお世話になると思います。

これからもよろしくお願いいたします。


[No.1256] 2011/03/04(Fri) 23:36:25

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS