[ リストに戻る ]
No.1291へ返信

all 退院しました - koto-ko - 2011/05/03(Tue) 14:31:16 [No.1291]
Re: お早うございます - ネーサン - 2011/05/05(Thu) 06:16:03 [No.1295]
Re: お早うございます - koto-ko - 2011/05/05(Thu) 11:05:19 [No.1299]
Re: 退院しました - YKK - 2011/05/03(Tue) 23:00:36 [No.1294]
Re: 退院しました - koto-ko - 2011/05/05(Thu) 11:02:05 [No.1298]
Re: 退院しました - かこ - 2011/05/03(Tue) 21:59:43 [No.1293]
Re: 退院しました - koto-ko - 2011/05/05(Thu) 10:57:04 [No.1297]
Re: 退院しました - beretta - 2011/05/03(Tue) 19:09:44 [No.1292]
Re: 退院しました - koto-ko - 2011/05/05(Thu) 10:55:37 [No.1296]


退院しました - koto-ko

こんにちは。
4月14日(木)に中野の病院でオペをし、5月1日(日)に退院しました。
オペでは腫瘍摘出95%、病理でも良性だったので再発はほとんど心配なし、と言われ、ほっと一息です。
腫瘍の形態から難しいと言われていた聴力も、少し落ちましたが電話がとれるレベルに温存していただくことができました。

みなさんから励ましのメッセージやアドバイスをいただき、オペ&入院は困ることなく過ごすことができました。
ありがとうございました。

退院したらなんでもできちゃう!つもりでしたが、確実に体力が落ちており、
今は実家で体力回復期間を過ごしております。

振り返ってみると2週間半の入院期間はあっという間でした。
何が辛かったか?
オペは眠っているし、ICUは時間が長く感じたけれど過ぎてしまえば辛かったとも言えない気がするし・・・
術後一週間ほどすると自由に院内を動けるようになる、そのころから、
「暇なこと」
が、一番つらかったです。
贅沢な話ですよね(^^;)
これから入院される方、ぜひ、ご自分なりの「時間を過ごすアイテム」をご持参ください。
ここでは質問しづらくて・・・という方は、お気軽にメールを送ってくださいませ。


[No.1291] 2011/05/03(Tue) 14:31:16

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS