警察病院で手術しました。 - ようちん |
2011年5月10日に手術しました。
5年も放置していた腫瘍ですが、ようやく手術を決意しました。
(数名の心配してくださった方がおりましたが小心なようちんは終わるまで恐くて誰にも言えませんでした。。。事後報告ですみませんm(_ _)m)
結果、
12年の闘病になってしまいました・・・
なんて言うか、餅は餅屋。 みんなこの病院で手術すればいいのにって思いましたw (あくまでもようちんの意見です)
今までの闘病記が参考にならないほど『患者の体に負担をかけない手術』でびっくりしています。
ねーさんへ こちらのBBSはさかんで、大変参考になりました。 ありがとうございます。 あと、何度も連絡をしてしまってすみませんでした。。。
ようちんホームページのURLが変わりましたので、リンクを変更して頂くとありがたいです。 よろしくお願いいたします。(最近問い合わせが多いので・・・)
[No.1311] 2011/06/01(Wed) 08:38:21 |