[ リストに戻る ]
No.1342へ返信

all 初期症状について - estol - 2011/06/26(Sun) 01:00:39 [No.1330]
Re: 初めまして - ネーサン - 2011/06/30(Thu) 13:15:23 [No.1335]
皆様有難うございました。 - estol - 2011/07/18(Mon) 20:42:31 [No.1342]
はじめまして。 - ようちん - 2011/06/28(Tue) 23:02:56 [No.1334]
Re: 初期症状について - koto-ko - 2011/06/28(Tue) 22:40:20 [No.1333]
Re: 初期症状について - beretta - 2011/06/26(Sun) 09:15:07 [No.1331]
Re: 初期症状について - estol - 2011/06/28(Tue) 01:05:54 [No.1332]


皆様有難うございました。 (No.1335 への返信) - estol

berettaさま、koto-koさま、ようちんさま、ネーサンさま
改めて書き込みにお返事頂き有難うございました。

先週MRIの結果を警察病院にて伺ってきました。
結果としては、腫瘍などの異常は見当たらない
ということでした。
代わりに両側の上顎洞が炎症を起こし膿がたまっていることを
指摘され、耳鼻科の受診を勧められました(いわゆる
蓄膿なので、これ自体が症状と関係があるわけではない
そうです)。


その後も書き込みさせて頂いた症状が軽くなっているとは言い難く、
不安も完全にはなくなっていないのですが、とりあえずは
一つの要因が取り除かれたとのことで、とりあえず治せる
所を治していこうと思います。

今回書き込みさせていただいたときは不安で不安で
仕方がなかったので、親切にご教示をいただいて、本当に
助かりました。

重ねてありがとうございました。


[No.1342] 2011/07/18(Mon) 20:42:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS