[ リストに戻る ]
No.1434へ返信

all 体がジンとするようなめま... - ハナ - 2012/01/09(Mon) 00:28:27 [No.1434]
Re: 体がジンとするような... - moko - 2012/01/09(Mon) 20:26:45 [No.1435]


体がジンとするようなめまい - ハナ

こんばんわ。体中がジンとして体が一時的にフラッとする症状が出てきて6年になります。ジンときてフラッとし、なんだか歩きにくいので救急車で運ばれたこともあります。その時は急激に血圧が下がった状態で、20分後には普段のとおりに戻っておりました。MRIで頭、腰、首を診断してもらい異常がありませんでした。この症状が出てから1年後、うつ病になり5年目となります。うつ病に関わる薬を服用してからなんとなくジンとしてフラッとする症状が出る頻度はなくなりましたが、年末年始にかけて薬の服用をしなかったところ、またこの症状が激しくなってきたようです。この症状は聴神経腫瘍と関係はあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃればお教えいただけれれば幸甚でございます。

[No.1434] 2012/01/09(Mon) 00:28:27

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS