[ リストに戻る ]
No.1444へ返信

all はじめまして - kazu - 2012/02/02(Thu) 09:53:37 [No.1441]
Re: お早うございます - ネーサン - 2012/02/05(Sun) 06:49:54 [No.1444]
ネーサンへ - kazu - 2012/02/06(Mon) 00:25:33 [No.1445]
Re: はじめまして - みよぽん - 2012/02/04(Sat) 00:07:04 [No.1442]
みよぽんさんへ - kazu - 2012/02/05(Sun) 00:44:26 [No.1443]


Re: お早うございます (No.1441 への返信) - ネーサン

kazuさん、初めまして。

術後の患側の耳鳴りや浮遊感は回復と言うより慣れるしかないようですね。
術後7年経過している私も未だに耳鳴りもあり平衡感覚も完全ではありません。
でも大丈夫。何とかなるものですよ^^v

さて主治医が異動されたとの事。
私の場合
「今度異動する事になりました。
引き継ぎはきちんとやりますのでご心配はいりませんが
今後どうしますか?」
と言うようなお電話を直接頂きました。
惚れ込んでいる執刀医なので
「付いて行きます」と即答してしまいましたが日帰りでは無理な距離でしたら少し迷っていたかもしれません。
何よりも今後また何かあったらこのドクターに…の気持ちが強かった事もありますね。

みよぽんさんの仰る通り3月に受診されてから今後の事を決めても遅くないと思います。
新しいドクターがkazuさんと合うかどうか、信頼出来る方かどうか良く話されて来て下さい。
紹介状やデーター等は大丈夫だと思いますが・・・。

出勤前の書き込みで乱文になってしまいましたがお許し下さいね。
では、行って来ま〜す。
今日も素敵な1日でありますように^^v


[No.1444] 2012/02/05(Sun) 06:49:54

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS