[ リストに戻る ]
No.1445へ返信

all はじめまして - kazu - 2012/02/02(Thu) 09:53:37 [No.1441]
Re: お早うございます - ネーサン - 2012/02/05(Sun) 06:49:54 [No.1444]
ネーサンへ - kazu - 2012/02/06(Mon) 00:25:33 [No.1445]
Re: はじめまして - みよぽん - 2012/02/04(Sat) 00:07:04 [No.1442]
みよぽんさんへ - kazu - 2012/02/05(Sun) 00:44:26 [No.1443]


ネーサンへ (No.1444 への返信) - kazu

ネーサン、お返事ありがとうございます。

私も年末に主治医の先生から電話があったみたいなんです。
でも、あいにく留守にしていて、電話のディスプレイに病院の番号だけ残っていました。
後日、挨拶のお手紙をいただいて、異動を知りました。

同じように、「異動することになったが、引き継ぎは十分してあるので心配いらない」旨の事は書いてありましたが、誠実に連絡いただいたことと、ネーサンもおっしゃるとおり今後また何かあったらこのドクターに…の気持ちもあったので、少し迷っている次第です。

でも、ネーサンやみよぽんさんの言われるように3月に受診してから決めても遅くないのかな。

ありがとうございましたm(_ _)m


[No.1445] 2012/02/06(Mon) 00:25:33

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS