[ リストに戻る ]
No.1447へ返信

all 3月に手術入院です - まつ - 2012/02/18(Sat) 13:17:28 [No.1446]
Re: 3月に手術入院です - ネーサン - 2012/02/25(Sat) 06:47:42 [No.1450]
Re: 3月に手術入院です - moko - 2012/02/18(Sat) 20:24:59 [No.1447]


Re: 3月に手術入院です (No.1446 への返信) - moko

まつさん 初めまして。

記録の所を拝見すると、その時から腫瘍が出来てたんだろうなと言う気がします。
でも、まさか聴神経腫瘍などと言う病気とは思いませんよね。

時間は経ってしまったけれど、3月に手術される事良かったと思いました。

執刀される先生を信じて、出来るだけ聴力や顔面神経が傷つかないように願いたいですね。

今分かって良かったです。
まだまだ人生長いですからね。

手術後のリハビリも頑張って下さい。

絶対スッキリしますよ。

私は術後10カ月経ちましたが、今は頭痛もめまいもなく元気に過ごしてます。
難聴や耳鳴りはありますが、腫瘍があって不安な思いをしてた時の事を思うと、気持ちは明るいです。

まつさんの手術の成功をお祈りしています。


[No.1447] 2012/02/18(Sat) 20:24:59

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS