[ リストに戻る ]
No.1519へ返信

all お久しぶりです - 白ちゃん - 2012/03/24(Sat) 11:30:34 [No.1513]
Re: お久しぶりです - ネーサン - 2012/03/27(Tue) 01:43:14 [No.1514]
(No Subject) - 白ちゃん - 2012/03/28(Wed) 09:17:27 [No.1515]
Re: 今晩は - ネーサン - 2012/03/29(Thu) 22:48:47 [No.1519]


Re: 今晩は (No.1515 への返信) - ネーサン

こうして色々な方の話を伺うと
術後の後遺症は本当にそれぞれだなぁと実感します。
私の場合、頭痛は術直後から殆ど有りませんでした。
勿論、現在も皆無と言って良い状態です。
代わりと言っては可笑しいかもしれませんが
術後8年近く経った現在でも浮遊感が残っています。
どう表現したら良いでしょうか・・・。
いつも微熱が有る時のように身体がフワフワした感じと言うか
常に地に足が付いていないと状態と言うか
・・・う〜ん。上手く表現できません。
例えば術前は震度1位の地震にも敏感に反応していたのですが
術後は震度2〜3程では自分の身体が揺れているの?地震なの?と思うような状態があります。
今の地震多発期には良いのか悪いのか分かりませんがねぇ^^;
自覚症状の大小に拘らず三半規管のダメージみたいなものは
多少なりともあるのでしょうね。
もう慣れるしかな〜い!と言い聞かせています。
取り合えず普通に生活出来る事に感謝して…^^v


[No.1519] 2012/03/29(Thu) 22:48:47

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS