[ リストに戻る ]
No.1528へ返信

all 9か月検診でした - 三日月 - 2012/04/23(Mon) 10:28:04 [No.1526]
Re: 9か月検診でした - ネーサン - 2012/04/24(Tue) 15:43:12 [No.1531]
ネーサンへ - 三日月 - 2012/04/24(Tue) 23:53:59 [No.1532]
Re: お早うございます - ネーサン - 2012/04/25(Wed) 06:21:20 [No.1533]
Re: 9か月検診でした - moko - 2012/04/23(Mon) 17:35:01 [No.1527]
mokoさんへ - 三日月 - 2012/04/24(Tue) 10:07:01 [No.1528]
こちらこそ☆ - moko - 2012/04/24(Tue) 10:55:46 [No.1529]


mokoさんへ (No.1527 への返信) - 三日月

 mokoさん、いつもありがとうございます。

 私も、いっつも、落ち込んでるわけではないのですけど、今は、凹みサイクルみたいです(-_-;)

 主治医も、福島Dr,も、顔面神経は切ってないから、時間はかかるかもしれないけど治るからね…とはおっしゃってくれるのですけど、大学病院の耳鼻科で顔面神経麻痺・聴神経腫瘍を専門にしているDr.には、神経のダメージが大きすぎて、もう戻っても、半分くらいかもしれないねぇなんて言われたのもので、主治医のいつもは温かく聞こえるお話も疑心暗鬼で・・・。

 聴神経腫瘍は命に関わってくる病気なのでしょうけど、術前、殆ど自覚症状がなかった私みたいな患者には、術後の後遺症の方がよっぽど大病に感じてしまいます。

 あきらめたり、落ち込んだり、前向きになったり、いろいろな思いをこれからも繰り返すのだと思います。

 mokoさん、書き込みありがとございました。私の投稿に答えて下さる方がいるだけで励みになります。


[No.1528] 2012/04/24(Tue) 10:07:01

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS