[ リストに戻る ]
No.1539へ返信

all 手術後 - ハナミズキ - 2012/05/03(Thu) 16:07:11 [No.1535]
Re: 手術後 - えりこ - 2012/05/10(Thu) 13:44:41 [No.1541]
Re: 手術後 - 三日月 - 2012/05/04(Fri) 01:24:45 [No.1536]
Re: 手術後 - ハナミズキ - 2012/05/04(Fri) 23:44:44 [No.1537]
ハナミズキさんへ - 三日月 - 2012/05/05(Sat) 11:00:04 [No.1539]
Re: 手術後 - ネーサン - 2012/05/05(Sat) 02:24:15 [No.1538]
Re: 手術後 - ハナミズキ - 2012/05/06(Sun) 00:02:49 [No.1540]


ハナミズキさんへ (No.1537 への返信) - 三日月

 ハナミズキさん、私も、この間、術後、はじめて自転車に乗ろうとしたら、2回もこけました。ジーンズに穴があくほど膝をけがしました。タイヤの空気が少ないなあ…ってちょっと覗きこんだら、ドテッ!!って感じです。何だか、こういうちょっとしたことで、”私、自転車にも乗れない・・・”とかって落ち込むんですよね。


 私は、バランス感覚はハナミズキさんほど辛くないのかもしれませんが、暗いとこではまっすぐ歩けないことは実感します。それとネーサンが言うように浮遊感みたいなのもあります。

 みみ太郎は、その人に会ったように調整してくれるので、音量を最小にすると、殆ど増幅されないくらいまで落とした状態にもしてくれます。
 私は、その状態に調整してもらって片耳用を購入しようかと思っています。出かける時だけ使うつもりです。他の集音器に比べて自然な音といっても、やっぱり、ずっと使っていると、増幅された音にイライラするかもしれませんから。


 ハナミズキさんが他の障害のある方の辛さは自分だってわかってないというお話、心に響きました。
 ほんとにをそう思います。
 私も、術前の健康なままだったら、体に不自由なとこのある人の気持ちって、全く目を向けようとせずに終わったような気がします。

 私も度々へこんでは、この掲示板で助けてもらっているので、ハナミズキさんもいっぱい吐き出して、少しでも身軽になりましょ!


[No.1539] 2012/05/05(Sat) 11:00:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS