[ リストに戻る ]
No.1546へ返信

all たぶん、夏ごろ、手術です - かたつむり - 2012/06/14(Thu) 12:13:57 [No.1545]
Re: たぶん、夏ごろ、手術... - ネーサン - 2012/06/20(Wed) 16:11:29 [No.1550]
Re: たぶん、夏ごろ、手術... - Reiko - 2012/06/17(Sun) 22:15:25 [No.1548]
Re: たぶん、夏ごろ、手術... - KY - 2012/06/15(Fri) 21:59:32 [No.1546]
お元気でなによりです。 - かたつむり - 2012/06/16(Sat) 15:33:40 [No.1547]


Re: たぶん、夏ごろ、手術です (No.1545 への返信) - KY

はい、お元気してます。
しばらく遠ざかっていましたが、久しぶりに掲示板見ています。


>  その後、他のドクターの説得をしてくださったようですが、結局、他の病院でチームをともなって、ということに落ち着きました。

→初回と同じHN先生ですか?HN先生が他の病院に足を運んで手術するということもあるんですか!??


>  右往左往の状態でしたが、きのう、受け入れてくれる病院を受診して、7月に検査入院が決まりました。

→私は昨年夏に一度は手術の覚悟を決めましたが、先生の都合により延期。今夏改めてむかう予定ですので、病院はちがいますが、、ちょうど同じ頃ですね。術後どうなっているのか不安もありますが、お互いにがんばりましょう!!


[No.1546] 2012/06/15(Fri) 21:59:32

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS