[ リストに戻る ]
No.1547へ返信

all たぶん、夏ごろ、手術です - かたつむり - 2012/06/14(Thu) 12:13:57 [No.1545]
Re: たぶん、夏ごろ、手術... - ネーサン - 2012/06/20(Wed) 16:11:29 [No.1550]
Re: たぶん、夏ごろ、手術... - Reiko - 2012/06/17(Sun) 22:15:25 [No.1548]
Re: たぶん、夏ごろ、手術... - KY - 2012/06/15(Fri) 21:59:32 [No.1546]
お元気でなによりです。 - かたつむり - 2012/06/16(Sat) 15:33:40 [No.1547]


お元気でなによりです。 (No.1546 への返信) - かたつむり

 同じ頃の手術になりそうですね。いざ、となるとやはり、ドキドキです。
 KYさんは、聴力も落ちず、耳鳴り、ふらつき、顔のしびれなども、ないのですか? 私は高音のキーンという耳鳴りと、日によって違いますが、右の顔面の違和感があります。口の周りは、常時、しびれ感があります。
 外にでたとき、鼻の下がスースーするので、もしや鼻水たれてる?と手をやると、なんにもないことがしばしばです。

 私は聴力がおちて、かえって決心がかたまった感があります。もし、術後、聴力がなくなっても、仕方ないと思っています。それまでは、手術しなくても、このままずーっと耳がきこえるんじゃないか、という思いもありました。それが、ふっきれました。

 執刀してくださるのは、N先生、チームは受け入れてくださる病院の先生との合同になるのか、よくわかりません。

 ペースメーカーはつけねばならないし、腫瘍の位置は難しいところにある、手のかかる患者を執刀してくださることに、感謝して、術日がきまるのを待っている状態です。


[No.1547] 2012/06/16(Sat) 15:33:40

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS