[ リストに戻る ]
No.1554へ返信

all なんとかなりました - がじら - 2012/06/25(Mon) 11:38:19 [No.1554]
Re: なんとかなりました - ネーサン - 2012/06/26(Tue) 01:49:51 [No.1557]
Re: なんとかなりました - がしら - 2012/06/26(Tue) 13:48:07 [No.1558]
Re: なんとかなりました - mokko - 2012/06/25(Mon) 22:37:07 [No.1555]
Re: なんとかなりました - がじら - 2012/06/26(Tue) 14:13:28 [No.1560]


なんとかなりました - がじら

手術して5ヶ月、なんとかなりました
来月から、お仕事に復帰します
みなさんありがとうございました

まだ、ふらつきや耳鳴り、左耳は聞こえません、が
何とかなりました
車の運転も、出来るようになりました

耳鳴りやふらつきで、主人にイライラをぶつけたり
気の毒なぐらいでした。


耳も聞こえないし、仕事もできなかったし、耳鳴り、雑音で
お荷物だから、別れ話を出したこともありました

今は感謝してます。こんな私を受け止めてくれて!!
    
この掲示板の皆様、力をありがとうございました


まだまだ顔面の神経に、腫瘍が残ってます
来月は、術後半年の検査があります
まだ、そこまで大きくはなってないだろうと、主治医の先生が言ってくれました。

今度は放射線を受けることになってます。
時期はまだあとです

今は、仕事に戻る事で、頭の中はいっぱいです

これからもよろしくおねがいします


[No.1554] 2012/06/25(Mon) 11:38:19

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS