[ リストに戻る ]
No.1567へ返信

all お久しぶりです - かめまい - 2012/06/24(Sun) 14:40:10 [No.1553]
Re: お久しぶりです - mokko - 2012/06/28(Thu) 16:40:28 [No.1567]
Re: お久しぶりです - かめまい - 2012/06/29(Fri) 19:02:28 [No.1570]
ありがとうございます - mokko - 2012/06/29(Fri) 21:34:40 [No.1572]
Re: お久しぶりです - みよぽん - 2012/06/27(Wed) 18:44:25 [No.1565]
Re: お久しぶりです - かめまい - 2012/06/27(Wed) 20:53:33 [No.1566]
Re: お久しぶりです - みよぽん - 2012/06/29(Fri) 00:32:24 [No.1568]
Re: お久しぶりです - かめまい - 2012/06/29(Fri) 19:25:25 [No.1571]
Re: お久しぶりです - mokko - 2012/06/29(Fri) 16:09:36 [No.1569]
Re: お久しぶりです - 三日月 - 2012/06/26(Tue) 13:48:25 [No.1559]
Re: お久しぶりです - かめまい - 2012/06/26(Tue) 18:13:14 [No.1562]
失聴のこと - 三日月 - 2012/06/27(Wed) 10:09:50 [No.1563]
Re: 失聴のこと - かめまい - 2012/06/27(Wed) 11:08:34 [No.1564]
Re: お久しぶりです - ネーサン - 2012/06/26(Tue) 01:36:25 [No.1556]
Re: お久しぶりです - かめまい - 2012/06/26(Tue) 16:31:59 [No.1561]


Re: お久しぶりです (No.1553 への返信) - mokko

かめまいさん、はじめまして

私は、昨年の4月に手術をして1年が経ちました。
左側2pの腫瘍でした。
手術前に難聴になっていましたが、それより落ちたものの聴力は残っています。
ただ音としては感じますが、左耳では耳鳴りや塞がった感じはそのままなので、何を話しているかは聞き取れません。
顔面神経は、手術前に絶対に残して欲しいとお願いしました。
大きさ的には心配ないと言う事と、主治医が顔面神経を専門にしておられる方だったので、安心してお任せしました。

顔面神経の周りに癒着があったようで、私も少し残っています。カプセルの中は完全に摘出したから、ほぼ再発はないでしょうと言われました。
でも、1年目の検診でうっすらと影が見えたのでドキドキしました。
その時も主治医の先生は、心配ないよと言って下さったので、不安はありますが信じて気にしないようにしようと思っています。
同じ状態の方がみえて、わたしだけじゃないんだと心強く思いました。

もしも少しづつでも大きくなっていったら、またその時に悩んで考えるしかないんだなと思っています。恐いです。
そうならないように祈るしかないです。

今は自分の状態についてしか書けなくて申し訳ありません。
かめまいさんの経過について、参考にさせて頂いてよろしいですか?

かめまいさんの影が、再発ではありませんように。


[No.1567] 2012/06/28(Thu) 16:40:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS