[ リストに戻る ]
No.1594へ返信

all 仕事に復帰して - がじら - 2012/07/12(Thu) 10:15:40 [No.1589]
Re: 仕事に復帰して - 三日月 - 2012/07/13(Fri) 23:52:53 [No.1591]
Re: 仕事に復帰して - がじら - 2012/07/17(Tue) 13:01:06 [No.1593]
Re: 仕事に復帰して - ネーサン - 2012/07/13(Fri) 11:56:23 [No.1590]
Re: 仕事に復帰して - がじら - 2012/07/17(Tue) 13:13:46 [No.1594]


Re: 仕事に復帰して (No.1590 への返信) - がじら

ネーサン、こんにちわ
少しだけど、仕事に復帰できました

やっぱり、仕事はしてるといいです

いろんな人と話して、気がまぎれるし、こんな私を頼ってきてくれるお客様がいるんだぁ!で、がんばれる気がします。

ただ、左耳が聞こえないから、お話が聞き取れない、右は聞こえるけど、左の雑音と、店内の雑音で肝心な音が、消えてしますのです。

今このことが、悩みです。


今週の金曜日に、造影剤しながらMRIの検査があります

もうすぐ半年です。

顔面の神経に残ってる腫瘍が、心配です

大きくなってないことを、願いながら、その日を迎えます

がんばるぞー!!

ネーサン、ありがとうごさいます

これからもよろしくお願いします


[No.1594] 2012/07/17(Tue) 13:13:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS