[ リストに戻る ]
No.1605へ返信

all 質問です - かめまい - 2012/07/25(Wed) 14:36:40 [No.1602]
Re: 質問です - ネーサン - 2012/07/26(Thu) 11:29:58 [No.1604]
Re: 質問です - かめまい - 2012/07/26(Thu) 16:44:58 [No.1605]


Re: 質問です (No.1604 への返信) - かめまい

ネエさん
お返事ありがとうございます。やはり術後は皆さんそれぞれ何らかの違和感はあるもんですね。ネエさんはいつも元気で明るくてというイメージでしたので何もないのかと思っていましたが、似たような症状だと思いましたし、それが徐々に改善されていらっじゃるなら心強いです。
私はもしかするとまた手術をしなければならないかもしれないので、また新たに後遺症ができるかもしれませんが(;_;)

私も栄養ドリンクで乗り越えます(笑)ありがとうございました。


[No.1605] 2012/07/26(Thu) 16:44:58

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS