[ リストに戻る ]
No.1607へ返信

all 放射線治療? - がじら - 2012/07/27(Fri) 10:08:25 [No.1606]
Re: 放射線治療? - ネーサン - 2012/08/02(Thu) 06:42:58 [No.1608]
Re: 放射線治療? - かじら - 2012/08/10(Fri) 15:36:29 [No.1614]
Re: 放射線治療? - moko(最近mokkoになってました) - 2012/07/27(Fri) 15:32:58 [No.1607]
Re: 放射線治療? - がじら - 2012/08/10(Fri) 15:48:15 [No.1615]
mokoさんへ - ネーサン - 2012/08/02(Thu) 06:48:08 [No.1609]
ネーサン様へ - moko - 2012/08/02(Thu) 10:15:36 [No.1610]


Re: 放射線治療? (No.1606 への返信) - moko(最近mokkoになってました)

がじらさんこんにちは。

半年検診お疲れさまでした。
顔面神経についてる腫瘍が術後半年で、そんなに大きくなるのでしょうか。
画像の見かたや角度によって、形や大きさが違って見えると言う事はないでしょうか…

私は最近ひどい頭痛があったので心配になり、とりあえず近くにある脳神経専門の病院でМRI検査を受けました。
異常はなく安心しました。優しい先生で、事情を話したら手術の跡もていねいに見て下さって、きれいに取れてる事や顔面神経の所の残ってるのも、画像の向き?など変えたりして大丈夫だと言っていただきました。

私も一年検診の時に、白い薄い影を見て不安になったんですが、見方によって影の写り方も違うのが分かり、少し安心しました。

放射線治療では小さくはならないと思いますし、手術とはまた違うリスクもありそうですね。
いつかそうしなければいけないとしても、本当に何が一番ベストかどうかを、またよく考えたいですね。
私もがじらさんの質問について関心がありますので、お答えを参考にさせていただきたいと思います。

 ※この場をお借りして…ネーサンの定期検査の結果をみてホッとしてます。励みになってます。いつも楽しいブログをありがとうございます。


[No.1607] 2012/07/27(Fri) 15:32:58

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS