[ リストに戻る ]
No.1624へ返信

all (No Subject) - アンジー - 2012/08/11(Sat) 21:26:06 [No.1619]
孫も聴神経腫瘍です。 - かおるちん - 2012/09/06(Thu) 06:38:38 [No.1646]
Re: 孫も聴神経腫瘍です。 - ネーサン - 2012/09/06(Thu) 06:48:34 [No.1647]
[削除] - - 2012/09/03(Mon) 23:07:39 [No.1645]
アンジーさんへ - moko - 2012/08/14(Tue) 19:54:48 [No.1627]
mokoさんへ - アンジー - 2012/08/14(Tue) 21:59:27 [No.1628]
Re: (No Subject) - かたつむり - 2012/08/12(Sun) 22:30:26 [No.1624]
かたつむりさんへ - アンジー - 2012/08/13(Mon) 04:47:49 [No.1625]


Re: (No Subject) (No.1619 への返信) - かたつむり

アンジーさん、はじめまして。
 
息子さん、順調に回復されているようすで、よかったですね。子どもがいくつになっても、自分のこと以上に心配するのは、親の常ですが、とても、苦しい時間をお過ごしになったことでしょう。私の病気も、子供たちでなくて、よかったと思っています。

私も来週、外来受診で、たぶん手術日が決まる予定です。考え出すと、いろいろ心配はつきませんが、アンジーさんの投稿で、明るい方に目をむけることができるような気がします。ありがとうございます。

脳外科に入院していると聴神経腫瘍だけでなくて、様々な患者さんに会います。「いってらっしゃい。」と、手術に向かう同室の人をおくりだして、数日後には、「よかったね。」と、再会することができます。昔だったら、頭に腫瘍と聞いたら、生死にかかわる、と言う感覚だったと思うのですが、ほんとに、今の医療は進んでいるのですね。私も「三丁目の夕日」の世代ですので、この病気になるまでは、そんな実感はありませんでした。

 話は違いますが、息子さんの手術日は7月18日ではなかったですか?その日は外来受診日だったのですが、先生が緊急手術ということで、いつになく遅れていらっしゃったので、もしや。と思いまして。 


[No.1624] 2012/08/12(Sun) 22:30:26

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS