[ リストに戻る ]
No.1627へ返信

all (No Subject) - アンジー - 2012/08/11(Sat) 21:26:06 [No.1619]
孫も聴神経腫瘍です。 - かおるちん - 2012/09/06(Thu) 06:38:38 [No.1646]
Re: 孫も聴神経腫瘍です。 - ネーサン - 2012/09/06(Thu) 06:48:34 [No.1647]
[削除] - - 2012/09/03(Mon) 23:07:39 [No.1645]
アンジーさんへ - moko - 2012/08/14(Tue) 19:54:48 [No.1627]
mokoさんへ - アンジー - 2012/08/14(Tue) 21:59:27 [No.1628]
Re: (No Subject) - かたつむり - 2012/08/12(Sun) 22:30:26 [No.1624]
かたつむりさんへ - アンジー - 2012/08/13(Mon) 04:47:49 [No.1625]


アンジーさんへ (No.1619 への返信) - moko

アンジーさん 初めまして

息子さんが無事に手術を終え、回復も早くて何よりです。
息子さんが聴神経腫瘍と分かった時はショックと不安で眠れなかったんじゃないかと思います。
私の場合は母として、今思うと大げさかもしれませんが、娘たちを残して死ねないと思うくらい、どうしようと悩んでしまいました。

確かに大変な手術でしたが受けて良かったと思うし、命に別条はなく、1年4カ月過ぎた今は元気に毎日を送っています。
病気が分かるまでや手術前の不安が嘘のように思う時があります。

病気の事や手術の事を調べると、本当に恐いですよね。
でもこうして、腫瘍が取れて回復してると言う報告が、これから治療を受けられる方の励みと安心になるのではと思います。
私が、ここで皆さんから助けられたと同じように。
ですから、息子さんの順調な回復はとても嬉しいし、アンジーさんのほっとされてる思いがよく分かりますよ
(^−^)

医療の進歩に感謝ですね。

術後なので、無理をなさらないように…
しばらくの間バランス感覚が心配なので、アンジーさんがそばで気をつけてあげて下さいね。


[No.1627] 2012/08/14(Tue) 19:54:48

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS