[ リストに戻る ]
No.1650へ返信

all こんばんわ〜 - DOLF - 2012/09/13(Thu) 23:15:04 [No.1650]
Re: こんばんわ〜 - ネーサン - 2012/09/19(Wed) 21:52:14 [No.1653]


こんばんわ〜 - DOLF

ネーサンお久しぶりです。来月4年目のMRIを撮ってきます。去年副腎腫瘍が発見されその時の検査で見つかったラトケ嚢胞(下垂体付近にあるようです)なる新たな病巣の具合も一緒に診るようです。
聴神経腫瘍の後遺症は2年を過ぎたあたりから変わらず目眩、頭痛はしょうがないですね。片耳生活も慣れましたがやはり時々「あぁ、聴こえないんだ」と思い知らされる事もあります。普段の生活では第三者からは何事もない健常者としてみられますもんね〜 
それは今後も変わらぬ事ですので仕方ない事ではあるんですが…

ま!とりあえず10月の経過観察に挑んでまいります!また遊びにきますね〜


[No.1650] 2012/09/13(Thu) 23:15:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS