[ リストに戻る ]
No.1660へ返信

all ☆大変お世話になりました... - YKK - 2012/09/25(Tue) 23:47:18 [No.1660]
Re: ☆大変お世話になりま... - かたつむり - 2012/10/19(Fri) 20:44:55 [No.1678]
Re: ☆大変お世話になりま... - Reiko - 2012/09/27(Thu) 23:05:53 [No.1663]


☆大変お世話になりました☆ - YKK

 ご無沙汰しておりました。
 掲示板ではみなさまからいろいろな相談にのって頂き、本当にありがとうございました。

 中でも、Reikoさん、かたつむりさんには大変お世話になりました。本当に感謝です。それから、この掲示板を教えてくださった通行人さん。

 この掲示板に出会わなければ、どうなっっていたのかなと思うと、、、(今の執刀医とも出会っていなかったですし、今の自分はなかったと思っています。) 本当に、 出会い、そしてタイミングは、大切なんだなとつくづく思います。

 私は自覚症状がほとんどなかったことから、3センチ強で発見してからおよそ1年半、今年の7月下旬に手術が終わり、9月からほぼ当初の予定通り仕事に復帰することができました。本当に運がよかったと思っております。

 手術の話を少ししますと、
この先生でダメなら(手術が失敗したなら)しょうがない(あきらめがつく)と心に思える先生にお願いしましたので、手術台に上ったときは、自分が本当に今から手術にむかうのか!?という気持ちと同時に、全然緊張していない(心臓もドキドキしない)自分に自分も少し驚いていました。手術台に横たわったときのクッションがちょうどよく暖められていてふわっと包み込まれる感触が気持ちよく、、、手術(麻酔)に入っていきました。
 今思えば、それほど先生に安心していたのかなと思います。。


 掲示板は時々チェックしてましたが、なんだか書き込む気持ちにはまだなれなくて、遅れてしまいました。
 が、かたつむりさんの手術を知り、その前にと慌てて筆をとったところです。直前で見られるか分かりませんが、かたつむりさん、大丈夫です。安心して臨んでくださいね。



  出逢い
 いつどこで
 だれとだれが
どんな出逢いをするか
どういう
めぐり逢いを
するか
 それが大事なんだ
 なあ
   みつを

ちょうど部屋の壁に貼ってありましたので。


[No.1660] 2012/09/25(Tue) 23:47:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS