[ リストに戻る ]
No.1670へ返信

all 残る後遺症 - 三日月 - 2012/10/04(Thu) 21:38:11 [No.1668]
Re: 残る後遺症 - ネーサン - 2012/10/16(Tue) 18:45:21 [No.1675]
ネーサンへ - 三日月 - 2012/10/17(Wed) 09:38:03 [No.1676]
Re: 残る後遺症 - かおるちん - 2012/10/08(Mon) 21:27:21 [No.1671]
Re: 残る後遺症 - かおるちん - 2012/10/08(Mon) 00:54:36 [No.1669]
かおるちんさんへ - 三日月 - 2012/10/08(Mon) 13:31:46 [No.1670]


かおるちんさんへ (No.1669 への返信) - 三日月

 励ましの書き込みありがとうございます。

 実は、診察をうけた日にかおるちんさんに向けて、かおるちんさんの今の選択は正しかったと思います…って書き込もうと思いました。だけど、自分の心が打ちひしがれてる時に感情的なことを書き込んではいけない!と思って、そこだけは踏みとどまりました。

 原点に戻れば、F先生に救いを求めたのは私であるし、結果が自分の思っていたのとかけ離れていたからと言って、先生を批判してはいけませんよね。

 他の選択肢もあったのに、自分で選んだ道だったわけですから。

 F先生の技術はすごいのでしょうけど、結局、患者とじっくり話せないのがネックなのだと思います。

 ありがとうございます。

 何だか最後通告を下されたみたいで、まだ一人でいると、ずっとこのままか…って涙が出ることもあるのですけど、叶うかどうかもわからないことを延々と言われるよりは、少しずつふんぎりをつけるきっかけになったとは思ってます。

 お孫さんのことでいっぱいでしょうに、励ますつもりが逆になっちゃってすみません。

 本当にありがとうございました。


[No.1670] 2012/10/08(Mon) 13:31:46

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS