[ リストに戻る ]
No.1675へ返信

all 残る後遺症 - 三日月 - 2012/10/04(Thu) 21:38:11 [No.1668]
Re: 残る後遺症 - ネーサン - 2012/10/16(Tue) 18:45:21 [No.1675]
ネーサンへ - 三日月 - 2012/10/17(Wed) 09:38:03 [No.1676]
Re: 残る後遺症 - かおるちん - 2012/10/08(Mon) 21:27:21 [No.1671]
Re: 残る後遺症 - かおるちん - 2012/10/08(Mon) 00:54:36 [No.1669]
かおるちんさんへ - 三日月 - 2012/10/08(Mon) 13:31:46 [No.1670]


Re: 残る後遺症 (No.1668 への返信) - ネーサン

三日月さん、今晩は。

今の三日月さんの後遺症の状態が痛いほど良く分かるため
何と書き込んで良いのか悩んでいました。

私は術後8年となりますが大笑いしなければ分からない程度の顔面麻痺が残っています。
患側の違和感、軽い病的共同運動、未だに「わにの涙」も時々出たりして。
耳鳴りは仕方ないと諦めがついたものの
顔面麻痺は周囲の方から「気にならないよ」と言われても
本人はとっても気になるんですよね^^;

でも手術を受けなければ今頃どうなっていたか分からないし
腫瘍を残していたら、いつも再発の事を考えていただろうし。
少し不便だったり、時々落ち込んだりするものの
普通に生活出来る事に感謝しなければ。
そう、自分に言い聞かせています。

三日月さん、無理せず少しずつ前を向いて一緒に頑張りましょっ^^v


[No.1675] 2012/10/16(Tue) 18:45:21

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS