[ リストに戻る ]
No.1676へ返信

all 残る後遺症 - 三日月 - 2012/10/04(Thu) 21:38:11 [No.1668]
Re: 残る後遺症 - ネーサン - 2012/10/16(Tue) 18:45:21 [No.1675]
ネーサンへ - 三日月 - 2012/10/17(Wed) 09:38:03 [No.1676]
Re: 残る後遺症 - かおるちん - 2012/10/08(Mon) 21:27:21 [No.1671]
Re: 残る後遺症 - かおるちん - 2012/10/08(Mon) 00:54:36 [No.1669]
かおるちんさんへ - 三日月 - 2012/10/08(Mon) 13:31:46 [No.1670]


ネーサンへ (No.1675 への返信) - 三日月

 ネーサン、お返事ありがとうございます。

 この間の投稿、自分でも書きながら、こんなこと書いても、何と答えてよいか読んだ人も困るよね…と思いながら、吐き出すところがないもので、ついつい落ち込んだままの気分を吐露してしまいました。

 おかげさまで、今は少し落ち着きました。

 それで、もう遅すぎるかもしれませんが、顔面麻痺の専門の先生に診てていただいて、少しでも改善するものか、もうこれまでなのか、ご意見を伺おうとおもっています。

 自分の気持ちにもけりをつけたいし、少々の期待ももって・・・。

 ほんとうにありがとうございました。

 命があるだけでもうけのもの・・・なんて感謝の気分になりきるにはまだまだ時間がかかりそうですが、ネーサンのアドバイスのように、少しずつ無理をせず、前を向いて歩いていきたいと思います。


[No.1676] 2012/10/17(Wed) 09:38:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS