[ リストに戻る ]
No.1696へ返信

all すずさんへ - かたつむり - 2012/11/12(Mon) 22:23:33 [No.1689]
かたつむりさんへ - すず - 2012/11/13(Tue) 15:52:09 [No.1691]
温熱療法 - かたつむり - 2012/11/16(Fri) 10:59:13 [No.1696]


温熱療法 (No.1691 への返信) - かたつむり

 病院だと、今頃、リハビリの時間でしょうか。私が今回入院していた脳外科病棟も聴神経腫瘍の人は会う限りではいらっしゃらなくて、ほんとに、生死にかかわる人もいらっしゃいました。お話を聞くことくらいしかできなくて、また、こちらも、話すことで、少し気分がかわって助かったのを思い出します。 

 すずさんに教わった温熱療法、きのうの昼と夜やってみました。良さそうです。既製品のめぐリズムを時々していたのですが、それより、ずっといいです。顔面も一緒に暖められるのも、いいですね。右側の顔面が冷たく感じられることがあるので、気持ちいいです。上目蓋が下がってきて、つらかったのですが、昨夜は調子よかったです。

 退院までに、リハビリのことをなにも聞いてなかったのですずさんの情報はとてもありがたいです。
 これから、蒸しタオルをつくって、暖めてみますね。良いことを教えてくださって、ありがとうございます。


[No.1696] 2012/11/16(Fri) 10:59:13

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS