[ リストに戻る ]
No.1709へ返信

all ネーサンヘ - がじら - 2013/02/19(Tue) 15:27:15 [No.1709]
Re: 遅くなりました - ネーサン - 2013/03/07(Thu) 12:52:54 [No.1712]
Re:お早うございます - ネーサン - 2013/02/27(Wed) 06:27:25 [No.1711]
Re: ネーサンヘ - レノ - 2013/02/22(Fri) 21:21:44 [No.1710]


ネーサンヘ - がじら

お返事が遅くなりました
ごめんなさい

今日、やっとパソコンに向かう気になりました

今月入ってから、何か、仕事も半日出勤を増やしたせいか
、なぜか、いらいらもたまり、家族も手伝ってくれなく、茶碗も割り、回りも、見た目が普通だから、病気前のように話、動かされ、自分の限界がきてしまいました。

連休前から、何もしたくなくなり、
せっかくの右耳も、聞こえが悪いみたいで、
ちょうど会社の
健康診断があって
調べたら、聴力がかなり落ちてました。

視力も、手術前より、落ちてました

手術後、両目がヒンガラになってて、4ヶ月ぐらい、
物が右と左とに2つ見えてました

今でも両サイドは、少々ずれてます

ほとんどコンタクトで、時々めがねで、今視力が1.2から0.8と0.7に落ちてました

これは、コンタクトをした視力です。

ということで、多分裸眼はかなり落ちてるかなって思います

何か、何もかもがなんかいやになってきてます

聞こえないとこんなに、苦労するなんて!!

このまま右も聴力が落ちたら、どうしようと
考えています。

仕事も出来なくなるし、、、

ネーサン、かたみみは聞こえてますか?

眼はみえてますか?


今、仕事はぼちぼち出てますが、人と話したくないし、あいたくもないし

仕事は行かないと、生活が出来ないし

腫瘍が大きくなって、放射線をして、画像見てどれが腫瘍か
耳の神経か、顔面神経か、はっきり見えないところに
当てて、少しの麻痺ならいいけど、
ひどい麻痺が出たらどうしよう?とか
考えて今、とても不安です


連休前は、家族が家事をぜんぜん手伝ってくれないことに対し、モンクを言ってしまいました。
しまいには死んでしまえばよかったとか、だんなにもう  私がぶつぶつ言う~いやになったでしょ
私は1人で暮らそうか!ってまで言ってしまいました

ネーサン、こんなふうにならなかったですか?


すみません!! こんなこと書いてしまいまして。


今から先、どうなるかが不安です


[No.1709] 2013/02/19(Tue) 15:27:15

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS