[ リストに戻る ]
No.1714へ返信

all MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/06(Sat) 21:37:56 [No.1713]
Re: MRI撮りました - ネーサン - 2013/04/10(Wed) 09:43:03 [No.1717]
ネーサンへ - 三日月 - 2013/04/10(Wed) 10:12:28 [No.1718]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/07(Sun) 21:14:04 [No.1714]
Re: MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/08(Mon) 12:05:00 [No.1715]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/08(Mon) 15:50:43 [No.1716]


Re: MRI撮りました (No.1713 への返信) - moko

三日月さん お久しぶりです。

私も3月27日に2年目の検査に行って来ました。
МRIの画像では、昨年と変化ないとの事でひとまずほっとしました。
患側(左)の耳鳴りは、日によってや体調によってかなりひどい時がありますが、ずっと付き合っていくしかないですね。

難聴の具合ですが、これは先生も驚かれましたが5デシベル上がってました!嬉しかったです。
言葉を聞き取れると言うのではないのですが、音が聞こえるので有難いと思わないといけませんね。

検査の前に何回か、顔から首や鎖骨のリンパマッサージを受けてたので、少しは良い影響があったのかなと思っています。

4月4日は、私の手術記念日でした。
その時の写真を見て、自分の事ながら「恐かったね、よく頑張ったね」と褒めてあげたくなりました。
胸が熱くなります。

三日月さんと同じように、ふわふわしたり患側がチクチクしたり、頭痛がするとドキドキしてます。
でも、あまりそのことに意識を持ちすぎると良くないらしです。(と言われてもつい意識してしまいますが…)

とにかく今元気でいられる事に感謝ですね。
これからも不安はいっぱいありますが、嬉しい事や楽しい事もたくさんあると信じて、お互いに頑張りましょうね。


[No.1714] 2013/04/07(Sun) 21:14:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS