[ リストに戻る ]
No.1715へ返信

all MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/06(Sat) 21:37:56 [No.1713]
Re: MRI撮りました - ネーサン - 2013/04/10(Wed) 09:43:03 [No.1717]
ネーサンへ - 三日月 - 2013/04/10(Wed) 10:12:28 [No.1718]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/07(Sun) 21:14:04 [No.1714]
Re: MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/08(Mon) 12:05:00 [No.1715]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/08(Mon) 15:50:43 [No.1716]


Re: MRI撮りました (No.1714 への返信) - 三日月

mokoさん

本当にお久しぶりです。
すぐに返信くださって、ありがとうございます。

私は、このサイト、毎日、欠かさず見ているのですが、
書き込みをあまりしなくなった、というのが、だいぶん回復(あるいはだいぶん慣れた)ということなのかもしれません。

mokoさんは4月4日が手術記念日なのですね。
私は、7月4日です。

術後、1年と半年くらいは、病気そのものより後遺症との闘いという感じでした。

今は、良く言えば、現実逃避をすることなく、慣れようとしている。
悪く言えば、あきらめた・・・。
そんな感じです。

でも、本当に、普通に仕事をして、家事をして、車も運転して、たまに外食もして・・・と、術前と変わりない生活をしてますものね。

感謝しなくては…と思います。
が、まだまだ100%優等生にはなれません。(笑)


[No.1715] 2013/04/08(Mon) 12:05:00

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS