[ リストに戻る ]
No.1716へ返信

all MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/06(Sat) 21:37:56 [No.1713]
Re: MRI撮りました - ネーサン - 2013/04/10(Wed) 09:43:03 [No.1717]
ネーサンへ - 三日月 - 2013/04/10(Wed) 10:12:28 [No.1718]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/07(Sun) 21:14:04 [No.1714]
Re: MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/08(Mon) 12:05:00 [No.1715]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/08(Mon) 15:50:43 [No.1716]


Re: MRI撮りました (No.1715 への返信) - moko

こんにちは。こちらこそありがとうございます。

私もこのサイトをよく見ています。
近くに同じ病気の人がいないので、ネーサンはじめ経験された方の状況は気になりますし、同じ思いを共有できて助かりますね。

私の場合、同じ病院で2週間後に手術された方と親しくなれて、たまに近況報告できてるので心強いのですが、やはりたくさんの方の様子を知りたいと思います。
少しでも不安が解消されたり、励まされたりして、私だけじゃないと思えて有難いです。

あきらめた…で思う事。
大事な人を亡くした時、時間が解決するのではなく、あきらめて行くことを学びました。
だから、それでいいと思います…

理屈では分かってても、心の中はいつも不安。
私もえらそうにいえないです。

なるようになるさあと自分に言い聞かせてる感じ(;一_一)

これからもよろしくお願いします。


[No.1716] 2013/04/08(Mon) 15:50:43

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS