[ リストに戻る ]
No.1718へ返信

all MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/06(Sat) 21:37:56 [No.1713]
Re: MRI撮りました - ネーサン - 2013/04/10(Wed) 09:43:03 [No.1717]
ネーサンへ - 三日月 - 2013/04/10(Wed) 10:12:28 [No.1718]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/07(Sun) 21:14:04 [No.1714]
Re: MRI撮りました - 三日月 - 2013/04/08(Mon) 12:05:00 [No.1715]
Re: MRI撮りました - moko - 2013/04/08(Mon) 15:50:43 [No.1716]


ネーサンへ (No.1717 への返信) - 三日月

返信、ありがとうございます。

ここのサイトでは、術後の状態に気が狂いそうになったとき、わかってもらえる人に…と思って書き込んでは、落ち着き・・・の繰り返しで、何とかやってこれました。

顔面麻痺のこわばり感も、耳鳴りのうるささも外見からは全くわかりませんから、最初はその辛さを知ってもらいたくって、自分の状態を説明して理解してほしい!!!って気持ちばかりが先行していたように思います。

この頃は、どんなに雄弁に語っても、わかって!という方が無理よねぇ…って達観するようになりました。
聞く方もうんざりでしょうから。

世の中には、目に見えない障害をかかえた人は百万といます。
自分より苦しい障害を抱えた方がいるから我慢…なんて、そんな失礼な感覚ではなく、やっぱり、自分が今の自分を受け入れなくては・・・。と思えるようになりました。

ネーサン、mokoさん、皆さん、本当にありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。


[No.1718] 2013/04/10(Wed) 10:12:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS