[ リストに戻る ]
No.1722へ返信

all 退院、仕事復帰しました! - すず - 2013/05/23(Thu) 08:05:28 [No.1722]
Re: 退院、仕事復帰しまし... - みよぽん - 2013/05/27(Mon) 22:35:02 [No.1723]
Re: 退院、仕事復帰しまし... - すず - 2013/06/01(Sat) 20:55:39 [No.1725]


退院、仕事復帰しました! - すず

お久しぶりです!
ずっとご報告していなくてすみません(>_<)

2月中旬に回復期リハビリテーション病院を退院し、外来通院でリハビリをし自宅療養を経て、先週から仕事復帰しました!
今の私の体は、左耳失聴、小脳失調で杖歩行・左手脚の動きが遅い、顔面神経麻痺(笑えるようにはなったけど、口角は前歯2本が見える程度の上がり)の状態ですが、上司に尽力いただいたおかげで元々の職場にフルタイム復帰できることになりました。
まだ復帰して間もないので、これからどこまで自分は出来るのかは未知数ですが、頑張りたいと思っています。
私の姿に戸惑ったりされる方もいると思いますが、自分なりに工夫していくつもりです。
一時期くよくようじうじ悩むこともありましたが、悩んでも治るわけじゃないし!と開き直ってしまいました!笑
対人関係の仕事なので、うまく笑えなくて相手に違和感を与えてるんじゃないか…という不安はありますが。。

自宅療養中にHPを作って自分の闘病記を綴ろうかなと思ってたんですが、だらけてしまって結局作らずじまいに。
ネエサンやブログ・HPを作られた方を本当に尊敬します!
闘病中とても参考になり、支えられました。ありがとうございました!!

またつまづいたりとかして、相談しにくるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。


[No.1722] 2013/05/23(Thu) 08:05:28

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS