[ リストに戻る ]
No.1724へ返信

all ネーサンヘ - がじら - 2013/05/28(Tue) 16:12:34 [No.1724]


ネーサンヘ - がじら

ご心配掛けてすみません
やっと、パソコンに向かいました

少しずつ少しずつ、増やしてきたけど、
やっぱり仕事にでてきたら、周りは元気だと思われてるみたいで、元気だったころのように、仕事が、、、、

今、昼の仕事は、水槽洗いに専念してます
これをしてると、他をしなくていいから、、、、
熱帯魚にいやされてます

夜は、
周りの人が、まだ理解をしてません
店長が、店が暇の時は早くかえっていいっていってくれます

他の人は、私が、早く帰るのに休憩を取ったとかとらんとかで、いらない揉め事に
巻き込んできます

入院中に迷惑をいっぱい掛けられただのとか、
いろいろいってきます

家計も大変なので、やめることが出来ません

ネーサン、心配掛けてすみません

2連休を取るようにしました

だいぶらくですよね

お昼は、やめると保険と年金があるし、

やめると、かたみみ聞こえないから、今度働くときは
難しいから、、、、辞めれなし

主人は、仕事があるときはいいけど、ないときがあるから
、、、、

条件も変わってるみたいで、厳しくなって困ります


ネーサン、ぼちぼちしていきます

またかきこんでいいですか?


[No.1724] 2013/05/28(Tue) 16:12:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS