[ リストに戻る ]
No.1726へ返信

all 申し訳けありません! - ネーサン - 2013/06/19(Wed) 04:58:38 [No.1726]
ネーサンヘ - がじら - 2013/07/09(Tue) 16:32:16 [No.1728]
Re: 如何ですか? - ネーサン - 2013/07/10(Wed) 11:37:34 [No.1729]


申し訳けありません! - ネーサン

Blogでも少し記載したように、ここ暫く体調不良のため
パソコンに向かう元気も無く書き込みが遅くなってしまいました。

☆すずさんへ
退院&仕事復帰、おめでとございます。
仕事を始めると色々と出てくると思いますが
あまり無理せずボチボチと^^v
またいつでも遊びに来て下さいね。

☆がじらさんへ
仕事のこと、家のことと色々あるようですね。
でもあまり無理しないで・・・と願うばかりです。
そうそう。2連休は身体が楽ですね。
1日ゆっくりして、1日家事をして。
いつも連休があると良いのですがね〜^^;


[No.1726] 2013/06/19(Wed) 04:58:38

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS