[ リストに戻る ]
No.1736へ返信

all ネーサンへ! - すず - 2013/07/25(Thu) 15:04:51 [No.1733]
Re: すずさんへ - ネーサン - 2013/07/31(Wed) 06:18:51 [No.1734]
Re: すずさんへ - すず - 2013/08/07(Wed) 07:19:19 [No.1736]


Re: すずさんへ (No.1734 への返信) - すず

ネーサン、返信ありがとうございます!
症状が落ち着かれたようでホッとしました。
急に症状が現れるとしんどさと不安でいっぱいになりますよね。
私は少し夏バテのようで、去年と同じようにフラフラしてしまい、ここ最近はなんだか不安でした。
今の生活に慣れてきてはいるんですけど、ダラダラと気が抜けてしまっている自分もいて。初心にかえってボチボチ出来ることを一つ一つやっていこうと思います。
私のひとり言を聞いてくださって、ありがとうございました!


[No.1736] 2013/08/07(Wed) 07:19:19

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS