[ リストに戻る ]
No.1738へ返信

all 三日月さんへ - moko - 2013/08/28(Wed) 17:29:41 [No.1737]
Re: 三日月さんへ - 三日月 - 2013/08/30(Fri) 11:29:34 [No.1738]
Re: 三日月さんへ - moko - 2013/09/02(Mon) 15:24:29 [No.1740]


Re: 三日月さんへ (No.1737 への返信) - 三日月

mokoさん、本当にお久しぶりです。

私あてに書き込んでくださって
本当にありがとうございます。
本当に本当に嬉しかったです。

私の後遺症は、おそらく外見では殆どわからなくなってると思います。
周りも術前と同じ対応をする人が増えてきました。

これは、うれしいときもあり、
辛いときもあります。

この夏のかんかん照り。
目が開けられないのですよね。
で、目をかばうようにすると顔がゆがむのが自分でもわかる。

耳鳴りも、相当うるさいときがあります。
周波数の合わないAMラジオを聞いている感じです。
耳詰まり感もとれません。

フワフワした感じも時々現れます。

術後2年。
後遺症は多少良くなってるのか、慣れただけなのか
自分でも判断できません。

日々、不便を感じながらでも
仕事も家事も一応こなせることに感謝しなくてはいけないのかもしれませんが、

たまに
私は、選択をあやまったかなあ・・・なんて
今さらどうしようもないことを堂々巡りで考えてしまったりします。

mokoさん、頭痛は今どうですか?
脳の病気って、本当に一筋縄(?)ではいかない感じですよね。

目に見えない後遺症は、同じ病気を患った人にしかわかってもらえないので
本当に、ここのサイト、ありがたいです。

何年かかってもいいから
この後遺症から解放される日がやってきてほしいです。


[No.1738] 2013/08/30(Fri) 11:29:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS