[ リストに戻る ]
No.1741へ返信

all 再手術 - みよぽん - 2013/09/02(Mon) 22:55:32 [No.1741]
Re: 再手術 - moko - 2013/09/03(Tue) 13:44:33 [No.1743]
Re: 再手術 - みよ - 2013/09/12(Thu) 21:15:01 [No.1744]
Re: 再手術 - ネーサン - 2013/09/03(Tue) 11:48:17 [No.1742]
Re: 再手術 - みよぽん - 2013/09/12(Thu) 21:18:37 [No.1745]


再手術 - みよぽん

みなさん、こんばんは。
7月の定期検査で腫瘍が大きくなっていると告げられ、1cm大ながら、脳幹のほうに及んでいるため、早々に再度摘出手術をすることになりました。今度の手術では、完全に失聴するそうです。

手術は11月なのでまだ2ヶ月ありますが、とても憂鬱です。ようやく3年かかって後遺症に慣れてきた矢先のことで、やるせない気持ちです。あの術後の苦しみと新たな後遺症が出るかもしれない不安を考えない日々はありません。

なかなかここに書き込みできませんでしたが、今日書き込みさせていただいたことを節目に、ちゃんと向き合って、家族にためにも頑張っていきたいと思います。


[No.1741] 2013/09/02(Mon) 22:55:32

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS