[ リストに戻る ]
No.1765へ返信

all ご無沙汰しました - かたつむり - 2014/01/05(Sun) 21:57:14 [No.1764]
Re: ご無沙汰しました - ネーサン - 2014/01/06(Mon) 19:49:55 [No.1765]


Re: ご無沙汰しました (No.1764 への返信) - ネーサン

かたつむりさん、明けましておめでとうございます。

3度目の手術との事、とても驚いています。
2度目の手術から確か1年も経っていないような…。
大変でしたね。お疲れさまでした。
術後の後遺症も徐々に回復されているようで安心しました。
寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛してお過ごし下さいね。

これから治療を受ける方、治療方法で悩んでいる方にとって
少しでも参考になればと思って立ち上げた掲示板です。
これからも宜しくお願いします。

2014年が素敵な年となりますように願っています^^v


[No.1765] 2014/01/06(Mon) 19:49:55

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS