[ リストに戻る ]
No.1781へ返信

all 携帯からの投稿です - ネーサン - 2014/02/01(Sat) 21:59:44 [No.1779]
Re: DOLFさんへ - ネーサン - 2014/02/11(Tue) 02:10:02 [No.1781]
Re: DOLFさんへ - DOLF - 2014/02/25(Tue) 00:35:07 [No.1785]
Re: DOLFさんへ - ネーサン - 2014/02/27(Thu) 17:27:50 [No.1786]
Re: 携帯からの投稿です - DOLF - 2014/02/02(Sun) 08:13:35 [No.1780]


Re: DOLFさんへ (No.1779 への返信) - ネーサン

DOLFさん、お久しぶりです。
いよいよとなりましたね〜♪

イベント会場が実家から大変近いため行く気満々で連休を取っていました。
DOLFさんを柱の陰から拝顔しつつ(笑)
久しぶりにライブを楽しめるとワクワクしていたのですが
パソコン入院に続き、今度は旦那様が入院となってしまいました(T_T)

パソコンが戻って来ないためmの方へ連絡が取れず
取り敢えずコチラに書き込みました。

DOLFさんにお会い出来る〜と楽しみにしていたのですがとっても残念ですp(´⌒`q)

頑張って下さいね。
動画アップを楽しみにしています。


相変わらず携帯から投稿しているネーサンです^^;



[No.1781] 2014/02/11(Tue) 02:10:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS