[ リストに戻る ]
No.1787へ返信

all 3年目検査終了 - moko - 2014/03/28(Fri) 13:51:52 [No.1787]
Re: 3年目検査終了 - ネーサン - 2014/03/31(Mon) 10:51:22 [No.1790]
Re: 3年目検査終了 - moko - 2014/04/01(Tue) 17:11:37 [No.1791]
Re: 3年目検査終了 - 三日月 - 2014/03/28(Fri) 20:52:10 [No.1788]
Re: 3年目検査終了 - moko - 2014/03/28(Fri) 22:33:05 [No.1789]


3年目検査終了 - moko

こんにちは。
26日に3年目のMRI検査を受けてきました。
結果は昨年の影と変わりなく、また来年ということでした。

残存してるのが、大きくなってなくてほっとしたのですが、やっぱりあるんだ…と白い丸い影を見ると、あーぁと胸が詰まる思いでした。

Drがあっさりと、じゃあまた来年ねと言われるのだから大丈夫って事だと思えばいいのですが、内心影が小さくなってたらいいなとか(そんなことがあるかどうか分かりませんが)淡い希望を持ってたので、実際に影を見て正直ガックリして、また不安も感じてしまいました。

変化なしで十分なはずなのに(-_-;)

あまりマイナスなイメージを持つとよくないので、気持ちを切り替えて行こうと思います(^^;

ネーサンの毎年の検査結果異常なしは、とても励みになってます。
ネーサンは、残存したものはないのですか?
皆さん100%とりきれてるのでしょうか。
私の場合は仕方なくとりきれなかったのがあったので、分かってはいるのですが、少し再発の不安も抱えています。

再発はないでしょうとも聞いてるのですが、再手術の方もおられるので、体調が悪い時などにふと不安になるのです。

まだなってない心配をしてもしょうがないですよね。

こんな気持ちを聞いて頂きたくて投稿しました。


[No.1787] 2014/03/28(Fri) 13:51:52

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS