[ リストに戻る ]
No.1790へ返信

all 3年目検査終了 - moko - 2014/03/28(Fri) 13:51:52 [No.1787]
Re: 3年目検査終了 - ネーサン - 2014/03/31(Mon) 10:51:22 [No.1790]
Re: 3年目検査終了 - moko - 2014/04/01(Tue) 17:11:37 [No.1791]
Re: 3年目検査終了 - 三日月 - 2014/03/28(Fri) 20:52:10 [No.1788]
Re: 3年目検査終了 - moko - 2014/03/28(Fri) 22:33:05 [No.1789]


Re: 3年目検査終了 (No.1787 への返信) - ネーサン

mokoさん、MRI検査お疲れさまでした。
残存腫瘍の変化も無く、取り敢えず一安心ですね^^v

Drが大丈夫だと言っても耳鳴りが酷くなったり
フラツキが増したりと体調不良が続くと心配になりますね。
「もしかしたら再発?」
そんな不安をいつもどこかに抱えながら日々過ごし
定期検診で「あ〜。今年も無事クリアしたわぁ」と安堵し、その繰り返し…。

私の場合、顕微鏡で見える限りの腫瘍は全部取りましたとの事でした。
う〜ん。それって100%完全ではないって事だよね^^;
と思いつつ、術後10年近く経つ今でも定期検診の結果が出るまではやはり不安ですね。

多分、治療を受けた皆さんも同じように心配や不安を抱えていると思います。
「まだなっていない心配」それは仕方ない事です。
不安になるのは当たり前ですもの。
お互いに長いマラソンの途中だと思ってマイペースでボチボチと行きましょっ!


[No.1790] 2014/03/31(Mon) 10:51:22

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS